横浜ナイトファイヤー2024年移転

横浜ナイトファイヤーが現在地での営業を2023年で終了し移転、2024年から新しい場所で営業とのことです。

(2024年1月末(1月28日日曜)で現店舗の営業終了、2024年2月より新店舗で営業開始になる様子です。2023年10月記)

以下ナイトファイヤーからの案内です。

(以下引用)

【ナイトファイヤーから皆さまへ・移転のご報告】
今年も一年間ナイトファイヤーをご愛顧頂きましてありがとうございました!
コロナ禍にもかかわらず大きな問題も無く営業できてきたのも皆様のご協力のおかげと心より感謝しております。
ナイトファイヤーは来年(注:2023年のこと)一年間の営業をもって移転致します。
移転場所はイセザキモール6丁目のメインストリート、現在の場所から徒歩3分程度の路面店舗になります。
現在のナイトファイヤーではこれまでたくさんのイベントが開催され、さまざまなジャンルの定期レッスンも長らく行われてきました。
それゆえたくさんの思い出が皆さま方の心にも残っていると思います。
振り返りますと寂しい気持ちもありますが、また新たなスタートと思えば色々な可能性を想像しワクワクしてきます。
残りあと一年間どうかナイトファイヤーを楽しみ尽くしてください!
イベンターの皆さま、今の場所での思い出になるようなイベントを開催してください!

(引用終わり)

現在の建物の老朽化・再開発によりやむを得ず移転となったようです。移転先は現ナイトファイヤーの少し先、イセザキモール沿いになります。道を挟んで目の前が業務スーパー。京急黄金町駅からも、市営地下鉄阪東橋駅からも便利な場所です。

伝統ある横浜関内のサルサクラブ「3355」は大変残念なことにコロナで完全閉店してしまいましたが、ナイトファイヤーは生き残り、移転とのこと。新しいナイトファイヤーでのサルサが楽しみです!

2023年までの旧ナイトファイヤーの場所(Googleマップ)
https://maps.app.goo.gl/mooXm1DHt3u2mgkE8

2024年からの新ナイトファイヤーの場所(Googleマップ)
https://maps.app.goo.gl/2dLbU1yxwEv66GVt5

NightFireCountDown
2023年10月19日、カウントダウンが始まりました あと100日!

NewNightFireLocation
新ナイトファイヤーはここになります